霊能者MALYの魔法ブログ

霊能者MALYが魔法についての話題や気になったニュースなどを紹介します。

重大なニュース

「集団的自衛権行使」を強行閣議決定した安倍内閣!実は世界5位だった日本軍事力



「国民なめるな」「安倍は辞めろ」「絶対に思い通りにさせないぞ」…歩道を埋め尽くす1万人以上の人々、官邸前で抗議と怒号
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404260260/-100

*************************************************************

「なぜ私たちの声を聴かないのか。悔しい」「国民をなめるな」。集団的自衛権行使を容認する憲法解釈変更に反対し、市民らが集会を続けてきた東京・永田町の首相官邸前。1日夕、解釈変更が閣議決定されるとどよめきが広がり、抗議と怒号が渦巻いた。

前日夕に続いて、官邸前には午前中から「戦争反対」などと書いたカードを掲げた人たちが続々と集まった。午後の集会では1万人以上(主催者発表)が歩道を埋め尽くし、打楽器のリズムに合わせてシュプレヒコールを繰り返した。

閣議決定が伝わったのは午後5時25分ごろ。どよめきはすぐに怒りの声に変わり、一斉に「安倍(晋三首相)はやめろ」と連呼。
「秋の臨時国会では絶対に思い通りにさせないぞ」との呼び掛けに大きな拍手が湧き、官邸に向かって「撤回しろ」と声をそろえた。

「戦争に行くのは自分たちや、もっと下の世代。どうして若い世代の声を聴いてくれないのか」。2日連続で足を運んだ東京都東村山市の大学3年佐倉直人さん(23)は、6月のデモにも参加し反対を訴えてきた。「このまま閣議決定が推し進められるのは悔しいし、むなしい。撤回されるよう、これからも行動していきたい」と話した。

金沢市の自営業松浦哲郎さん(38)も前夜から参加。「政府は『強引に押し通せば国民はあきらめる』と思っているのでは。なめられている」と怒りをあらわにした。

川崎市の会社経営杉本薫さん(63)は「憲法に違反することまで国会議員に負託したつもりはない」と声を荒らげた。仕事帰りに駆け付けた横浜市の男性会社員(52)は「ここで反対を表明しないと、好き勝手にされてしまう」と話した。

抗議行動を呼び掛けたのは、首都圏の市民団体などでつくる「解釈で憲法9条を壊すな! 実行委員会」と、憲法学者や作家らによる「戦争をさせない1000人委員会」。安倍首相が解釈変更の方向性を示した5月中旬以降、週末などにたびたび国会周辺に集まり、 反対を訴えてきた。

ヽ(τωヽ)ノ日本が軍事強国になるならまだしも、米国様の単なるクレジットカードですから…。

*************************************************************

匿名さん
………………………………
ネトウヨはどうして自衛隊に入隊しないんだろう?www
………………………………

(´・_・`) コンビニのバイトもつとまらないような人には…。本人がその気でも…。

匿名さん
………………………………
売国奴は安倍だろ

韓国軍の下請けになった瞬間に気がつくのでは?

もしかしたら安倍は韓国人じゃないか ってw
………………………………

(´・_・`) 先祖の家系は北の方かもしれませんね。

匿名さん
………………………………

【政治】安倍首相「韓国は基本的価値を共有する重要な隣国」「オリンピックなど様々な分野で協力したい」…日中韓首脳会談実現に意欲★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384480695/

●美味しんぼ原作者刈谷哲氏のブログより
http://kariyatetsu.com/blog/1624.php
13年11月21号のTIME誌に、 “The Mysterious Provider Of Sushi”と言うタイトルの記事が掲載されている。その記事によると、
”True World Food”と言う会社が、全米で、7,500件のレストランに「築地市場」並の魚を毎日配達しているという。(略)

この記事でなぜ”Mysterious”と言う言葉を使ったか、それはこの会社が「統一教会」の運営になる物で、統一教会関係の組織が常にそうであるように、あちこちが隠蔽されていて、Mysteriousだからだ。
会社がどれくらい大きいのか分からない、その会社の社員には誰が経営者か分からないし、経営者が内部でなにをしているのかわからない。

分かっていることは、この会社“True World Food”が、”Unification Church”(統一教会)の下部組織であることだ。

“True World Food”の真の所有者は誰なのか、経営しているのは誰なのか分からない。New Jerseyの本部に電話しても自動音声応答機は役に立たないし、
New Yorkのオフィスにメッセージを送っても答えは来ない。

なぜ隠蔽する必要があるのだろう。(略)

最近、統一教会と勝共連合の話が新聞などに載ることは殆ど無くなったが、彼らは相変わらず悪質な手段で金集めをしているようだ。
参議院の議員会館にも、勝共連合が出入りして議員達の間を回っているという。今回自民党は「秘密保護法」を成立させようとしているが、
これは、以前勝共連合が力を入れていた「スパイ防止法案」の焼き直しのような法案である。

なぜ統一教会の話を持ち出したかというと、安倍首相は祖父の代から統一教会と密接な関係を持っているからだ。安倍首相だけでなく、他の政治家もかなりの数、統一教会と関わりがある。(略)

奇怪なことに、統一教会の教祖文鮮民は韓国人で、韓国が発祥の地であるのに、統一教会の莫大な収入の殆どは日本から集められているのだ。(後略)

………………………………

(´・_・`) 「CIA仲間」というだけの関係だと思いますよ。

匿名さん
………………………………
A級戦犯の孫が、武力行使を容認(笑)


アメリカでさえ、信用するわけないだろ。

………………………………

(´・_・`) 岸は戦時中から米国と繋がっていたという説もあります。A級戦犯は形だけ。満州でしこたま隠匿した財産は没収を免れたようだし。

匿名さん
………………………………
憲法憲法いうが、その憲法からして悪の日帝を打倒した大正義アメリカ様が作ったものだろ
そのアメリカ様が集団的自衛権持てとの意向だし、敗戦国に反対する権利なんか無いだろ?
………………………………

(´・_・`) アメリカ内部でも利権対立が激しいんです。ユダヤ金融のフィクサー同士の内輪もめですが…。戦争屋系に利権が転がるとおもしろくない勢力が工作員を使って騒いでいます。

世界の軍事力の強さは1位から順に、米国、ロシア、中国、インド、英国、フランス、ドイツ、トルコ、韓国、日本
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395818403/

(´・_・`) このランキングだと日本は10位。韓国より下ながら去年の17位から大躍進。

匿名さん
………………………………
イスラエル入ってないのかよ。
トルコvsイスラエルなら、イスラエルに賭ける
………………………………

(´・_・`) いいところに気づきましたね。こんなランキングはインチキです。

( `ハ´)「スイスが発表した世界軍事力ランキングを見てみるアル」 【中国の反応】
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-949.html

(´・_・`) こっちの方が実勢に近いですね。

米国様、ロシア、中国、ドイツ、イギリス、フランス、日本、インド、北朝鮮、イスラエル、韓国

北朝鮮が9位というのは買いかぶりだと思いますが…。


韓国人「潜在的軍事力第2位の日本という国」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37841065.html

(´・_・`) 軍事力なんてなかなか測定できないですからね。軍事予算だけなら世界5位くらいみたいです。

この20年間の累積だと世界2位です。
(T_T) これだけ金を使って今程度の装備ですから、いかに米国様に上納していたのかが知れます。

(´・_・`) 私が勝手に判断した軍事ランキングは以下の通り。

1位 やはりアメリカがダントツです。当分他の追随を許しません。
2位 イスラエル。現実に核装備していますから。
3位 ロシア。腐ってもロシアですね。
4位 ドイツ。ドイツ軍は不滅です。潜在的核保有国。
5位 イギリス。ここだって核保有国。
6位 フランス。アリアンロケット持っていますから。勿論核保有国。
7位 日本。潜在的核保有国。原発を自爆させたら怖いものなしです。日本国内に世界を20回以上壊滅させる核物質を保有。ロケットも軍事衛星も持っています。
8位 中国。確かに猛追していますが、軍事技術はまだお粗末。急造空母でも判るように張りぼて軍隊です。数は多いが士気は最低レベル。対外戦争向けというより国内の暴動対策軍隊です。
9位 インド。核兵器も持っているしロケットも飛ばしますが、中国より更にお粗末な軍事力なのは否めません。
10位 サウジアラビア。金は持っていますが、傭兵が多いのでいざというとき指示に従ってくれるか?

以下はドングリの背比べ状況。上位10カ国に較べてガクンと落ちます。

トルコ、韓国、パキスタン、ブラジル、南アフリカあたりかな?
政府やマスコミが無理矢理脅威に仕立てている北朝鮮は2000億円程度の軍事予算なので(5000億円という情報もありますが…)50位以下だと思います。




同じカテゴリー(重大なニュース)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maly


MALYです。

父親と父方の祖母は霊感が

強く、父親は強力な守護霊に

守られているようです。

何度も事故や病気で死地に

追い込まれたのですが、奇跡

的生還しています。

何やらよく解りませんが霊格

が高い人のようです。

祖母は人魂をよく目撃してい

ます。

母親の霊感はよく解りません

が、子供の頃山にハイキング

に行き心霊現象を体験したと

のことです。

私自身、3歳の時に喘息発作

で臨死体験しました。

残念ながらまだ幼く、記憶力

もあまり良くないのであちらの

世界の様子は全く覚えていな

いのですが、妹は生まれる前

の記憶を持っています。

良く聞く母親の胎内の記憶で

はなく、それ以前の霊界の記

憶だそうです。

私は時たま霊が見えます。

一番よく見えるのは亡くなっ

た母方のお爺さんの霊です。

それ以外の霊も時たま私に

話しかけてきます。

日常的に霊が見えるわけで

はありません。

意図したわけではないので

すが、ラジオのチューニング

が合ったとき、音が聞こえて

くるような感覚です。

もちろん、単に私が精神的

障害者である可能性も考え

ましたが、霊が見える以外

に他の人と違ったところはあ

りません。日常生活でも不便

は感じていません。

霊が見えるというのは特殊能

力ではなく、本来誰にでも

持っている能力なのではない

かと考えています。

私もいつも霊が見えるわけで

はなく、また見たいと思っても

見えるわけではありません。

本当になにかの拍子です。

自分自身の能力が未熟なの

か、霊感をコントロールしよう

と思っても出来ません。

それに、以前ほど霊が見える

機会も減っているというのが

現状です。

そのうち全く霊の存在を感じ

られなくなってしまうかもしれ

ません。

このブログを始める気になっ

たのも、自分自身の能力と体

験を整理してみようと思った

からです。

私が皆さんに是非伝えたいこ

とは、霊が存在する、つまりこ

の世以外の次元があるという

事実です。

人生は一方的な時間とともに

流れ寿命が来たらそれで終

わってしまう、と言う単純なも

のではありません。

この世界はもっと複雑で多様

性があるという事実をお知ら

せしたいのです。

未熟者のブログですが、読ん

でいただけたら幸いです。