霊能者MALYの魔法ブログ

霊能者MALYが魔法についての話題や気になったニュースなどを紹介します。

重大なニュース

言論封殺?国家権力による庶民弾圧?衆院委、児童ポルノ法案可決の恐怖



衆院委、児童ポルノ法案可決 単純所持を禁止
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401864193/-100

*************************************************************

衆院法務委員会は4日、児童ポルノの所持規制を強化する児童買春・ポルノ禁止法改正案について、委員長提案として本会議に提出することを自民、民主、公明各党などの賛成多数で可決した。
個人が趣味で児童ポルノの写真や映像を持つ「単純所持」を禁止することが柱。
5日の衆院本会議で可決、参院に送付する。

改正案は、性的好奇心を満たす目的で児童ポルノの写真などを所持した場合、1年以下の懲役や100万円以下の罰金を科す。個人が既に所有している写真などを処分するための期間として、罰則の適用は法施行から1年間の猶予を設けた。

*************************************************************

匿名さん
………………………………
日本ユニセフが相変わらず二次元規制やる気と判明

【速報】アグネス・チャン氏も取材に応じた! 児童ポルノ法が衆議院法務委員会審議を通過
http://otapol.jp/2014/06/post-1022.html

委員会の閉会後、取材に応じたアグネス氏は、今回の改定案に対して満足しているとの態度を示した。
アグネス氏は、今回の改定案で最も重要な点として、児童ポルノを所持する者が自主的に廃棄するために一年間の猶予期間が定められたことを挙げる。
「一番大切なのは、(児童ポルノを)自ら処分することです。(猶予期間が)一年あるから、努力によって廃棄していくことができます。(児童ポルノに出演・撮影された)被害者にとっては、これが一番の救いなんです」
そして、当初は附則に取り入れられる予定であった「創作物が実際の犯罪行為に影響を及ぼすか否かを政府が調査研究する」部分が削除されたことにも肯定的だ。
「児童ポルノ法は、個人法益(法が実現しようとする利益の主体が個人)。(被害にあった)個人を守るための法律です。(社会法益である)マンガ・アニメは別物だと思っていましたが、それがさらによくわかりました。
別の問題であるマンガ・アニメに対しては、これからどう取り組んでいくか、見守っていきたいです」

同じく、傍聴席に姿を見せた日本ユニセフ協会副会長の東郷良尚氏も、今回の改定案には「100%満足している」と語る。その上で、筆者がマンガ・アニメの今後の規制可能性について話を振ると、同氏はこれからの課題であることを匂わせた。
今後、マンガ・アニメに対する規制をめぐっては、自民党が選挙公約にも掲げていた青少年健全育成基本法案が舞台となりそうだ。取材の中で、アグネス氏は次のようにも語った。
「最初から100%の法律はありません。運用していく中で、問題点を解決していかなくてはいけません。たくさんの泣いている人がいるのだから、議論を尽くしてみんなで賛成できるようにしていきたいです」
今後も、長い議論が続いていくことになりそうだ。
………………………………

(´・_・`) ニート系ネトウヨの皆さんは圧倒的に二次派なので痛いですね。

匿名さん
………………………………
新聞で
児童ポルノ画像所持で逮捕
○○署は○○日、児童ポルノ画像1枚をパソコンのハードディスク内に保存
していた○○○○(住所○○市○○)を児童ポルノ法違反(単純所持罪)で逮捕した
○○容疑者は、警察によるパソコンの定期検査の際、キャッシュに児童ポルノ画像
を残しているのを発見されたことか、警察は他にも児童ポルノ画像を所持しているか
余罪について捜査を行う予定である
となるのか

………………………………

(´・_・`) むちゃくちゃ別件逮捕しやすくなりましたね。

匿名さん
………………………………
たとえば、日本で単純所持罪が違法とされているのは、覚醒剤や大麻、けん銃、偽札などだけど
要は今までは物についての所持を取り締まりの対象としていたが、今後は写真のみならず
電子データという物ではない電磁的記録をパソコンに残しておくこと自体が所持罪という犯罪
になってしまう
これからは物だけでなく、データを自己の支配下に置いておけば、違法となり、自己宛のメールサーバ
にあれば、またパソコンのキャッシュにあればそれで違法になるだろう
………………………………

(´・_・`) そんな感じですね。

匿名さん
………………………………

★日本国民を中韓朝鮮嫌いにしようとする政治やメディア工作の3つの大きな目的


1、日本を特定アジアとの戦争に巻き込み、日本と欧米の軍需産業を儲けさせる

 →(韓国中国も自国の民から軍事費を巻き上げる。日本欧米中韓はすべてグル。朝鮮は彼らの傀儡国家。それぞれの国民だけが搾取を受ける)


2、アメリカが日本国民を原爆や空襲で虐殺した過去を特定アジアを恨ませることで忘れさせる目的。親米利権と欧米の利益のため。

 →(許されざる罪なのに原爆空襲を日本国民は忘れようとしている。日本国民のよくある勘違いなのが日本が戦争をやめないから原爆を落とされたりしたという滅茶苦茶な理由)
 →(日本を降伏させるだけなら工場や軍事拠点だけでよかったはず、それを日本国民を殺す目的で市民しか住んでいない市街地を集中的に狙ったのがアメリカ軍。日本人はその非人道行為を未来永劫許してはいけない)


3、日本の圧政に対する日本国民の不満を逸らす。恨みを分散し国民の攻撃を半減する。

 →(メイン。これ実はどの国もやってることで、外国人を使って悪事をさせ、自国の政治的不満を外国や他民族に逸らすマッチポンプ)
 →(日本の誰々が実は在日とか朝鮮人だとか、そういう話を流すのもこの策略の一環。こういう情報を聞くと日本国民は恨みをその当人へではなく、朝鮮人が許せないとすり替えられてしまう)
 →(結果恨みは半減。責任を誰かに何かに押し付けるのは非常に大切で、世間が安倍安倍うるさいのも安倍に責任を集中させたあと辞任させて国民の不満を開放するため)
………………………………

(´・_・`) 私もだいたいこの主張で正しそうな気がします。

匿名さん
………………………………
★児童ポルノ法案の真の意図

ちまたで議論されている表現の自由の規制は真の目的ではない

もちろん彼らは金の亡者であるから
表現の規制を利用して、表現審査の天下り機関で金儲けすることも忘れないのではあるが。

真の目的は『大企業・政府に都合の悪い人物を容易に家宅捜索、拘束、逮捕』するためだ
一家に何台もパソコンやスマホがある時代だ
児童ポルノ所持の疑惑は 国 民 の 誰 に で も ある
つまり施行後は全国民の誰でもすぐに『家宅捜索、拘束、逮捕』することが可能になるのだ

あとは簡単
児童ポルノデータをパソコンスマホに入れていない人間であろうと
捜査時にデータ転送し、所持している証拠をでっちあげてでも逮捕すればよいだけだ
………………………………

(´・_・`) 上記と同一人物の書き込み。これもその通りでしょう。

匿名さん
………………………………
結局、政治家はじめ、権力持ってる側の方は、おまえらのことなめきってるのよ
権力側とはアグネスみたいなロビイスト、カルト宗教法人を含む
あと、マスコミ関連とか

お前ら庶民に、どんな自由を拘束するような法律作ろうが外国みたいに暴動が起こるようなことは無いと100%自信を持ってるから
もうやりたい放題、この国の庶民は中世から奴隷、百姓根性が染み付いてるから反抗することなく耐えることが当たり前になってる
権力側は、掲示板で騒いでるぐらいしかできない奴らと高をくくってるから

護送船団方式のマスコミなんかも、フジでも見てもデモ程度では会社潰れ無かったし
お前ら側じゃなく、権力者やそれに付随してるアグネス側だったりする
………………………………

(´・_・`) アグネスはCIA工作員です。 

この法案の目的はユダヤ金融によるポルノ規制でしょう。ネット普及のせいででポルノ産業が儲からないから、庶民に法律の枷をはめて、暴力団を使っての脱法商売で儲けようという算段でしょうか?




同じカテゴリー(重大なニュース)の記事
この記事へのコメント
児童ポルノ法は「拡大解釈」して、
どんどん逮捕出来るようにする為の
本音を隠した建前の
法律ですよね…。怖いです。
Posted by lala at 2014年06月17日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maly


MALYです。

父親と父方の祖母は霊感が

強く、父親は強力な守護霊に

守られているようです。

何度も事故や病気で死地に

追い込まれたのですが、奇跡

的生還しています。

何やらよく解りませんが霊格

が高い人のようです。

祖母は人魂をよく目撃してい

ます。

母親の霊感はよく解りません

が、子供の頃山にハイキング

に行き心霊現象を体験したと

のことです。

私自身、3歳の時に喘息発作

で臨死体験しました。

残念ながらまだ幼く、記憶力

もあまり良くないのであちらの

世界の様子は全く覚えていな

いのですが、妹は生まれる前

の記憶を持っています。

良く聞く母親の胎内の記憶で

はなく、それ以前の霊界の記

憶だそうです。

私は時たま霊が見えます。

一番よく見えるのは亡くなっ

た母方のお爺さんの霊です。

それ以外の霊も時たま私に

話しかけてきます。

日常的に霊が見えるわけで

はありません。

意図したわけではないので

すが、ラジオのチューニング

が合ったとき、音が聞こえて

くるような感覚です。

もちろん、単に私が精神的

障害者である可能性も考え

ましたが、霊が見える以外

に他の人と違ったところはあ

りません。日常生活でも不便

は感じていません。

霊が見えるというのは特殊能

力ではなく、本来誰にでも

持っている能力なのではない

かと考えています。

私もいつも霊が見えるわけで

はなく、また見たいと思っても

見えるわけではありません。

本当になにかの拍子です。

自分自身の能力が未熟なの

か、霊感をコントロールしよう

と思っても出来ません。

それに、以前ほど霊が見える

機会も減っているというのが

現状です。

そのうち全く霊の存在を感じ

られなくなってしまうかもしれ

ません。

このブログを始める気になっ

たのも、自分自身の能力と体

験を整理してみようと思った

からです。

私が皆さんに是非伝えたいこ

とは、霊が存在する、つまりこ

の世以外の次元があるという

事実です。

人生は一方的な時間とともに

流れ寿命が来たらそれで終

わってしまう、と言う単純なも

のではありません。

この世界はもっと複雑で多様

性があるという事実をお知ら

せしたいのです。

未熟者のブログですが、読ん

でいただけたら幸いです。