霊能者MALYの魔法ブログ

霊能者MALYが魔法についての話題や気になったニュースなどを紹介します。

ちょっとしたニュース

長崎佐世保で女子高生同士のバラバラ殺人事件




高1女子逮捕 同級生の女子殴り殺す 長崎・佐世保
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406440560/-100
*************************************************************

長崎県警は27日、長崎県佐世保市の高校1年、松尾愛和(あいわ)さん(15)を殺害したとして、同じ高校に通う1年生の女子生徒(15)を殺人容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、26日午後8時ごろ、佐世保市内の女子生徒が住むマンションの一室で、後頭部を鈍器のようなもので多数回殴るなどして殺害したとしている。
容疑を認めているという。

県警によると、26日午後3時ごろ、松尾さんは「女子生徒の家に遊びに行く」と言って自宅を出た。
同6時40分ごろ、母親に「午後7時ごろには帰る」とメールがあったが、帰宅しないため、午後11時ごろ、松尾さんの両親から「友達の家に行ったまま帰ってこない」と捜索願が出された。

27日午前3時20分ごろ、警察官が現場のベッドの上で、松尾さんが仰向けに倒れて死亡しているのを見つけた。
女子生徒は現場にいたという。動機などを調べている。

*************************************************************

遺体の首と手首を切断していた、高1女子殺害事件
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406446155/-100

「どうしよう」・・ネットで血まみれの手の画像など投稿、佐世保の事件と関連か
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1406465056/-100

*************************************************************

26日午後10時すぎ、インターネットの掲示板に、何者かの殺害をほのめかす内容の、血のついた手などが写った画像が投稿された。
長崎県 市の高校1年のクラスメートを殺害した容疑で27日、逮捕された女子生徒(15)の逮捕容疑は、26日午後8時ごろに殺害した疑いとしており、県警が投稿との関連を調べている。

*************************************************************

匿名さん
………………………………
長崎・佐世保女子高生事件で「ネットに書き込まれた現場写真」は釣りだった!テレビまで盛大に釣られる
http://www.buzznews.jp/?p=96953
………………………………

(´・_・`) 異常者が何かやらかすと別の異常者が反応。それにマスゴミが飛びつく。
マスゴミの体質って?

佐世保高1女子殺害、2人に一体何が…逮捕生徒「頭はいいが、感情激しい面も」、松尾さん「面倒見よく明るい性格」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406440560/-100

「自分のことを『僕』と呼んでいた。頭が良すぎて特殊な子」 給食に異物を混入させた事も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406527092/-100

*************************************************************

頭部や手首が切断された高校1年女子生徒の遺体が見つかったのは、同級生の女子生徒が1人で暮らすマンションの一室だった。
長崎県佐世保市で27日に発覚した高校1年同級生殺害事件で逮捕された女子生徒(15)は「すべて私がやりました」と認める一方、反省や悔悟の言葉は出ていないという。「なぜ」「2人に何があったのか」。衝撃的な事件に、市民は震えた。
2人と同じ高校に通う娘がいるという女性によると、逮捕された女子生徒は小学生のころ、給食に異物を混入させたことがあったという。
「自分のことを『僕』と呼んでいた。頭が良すぎて特殊な子」と話した。「あまり笑わない子だった」と印象を語る住民もいる。
 事件現場となった女子生徒の部屋と同じ階に住む女性(23)は「女子生徒は平日昼間から自転車でぶらぶらしていることがあって、高校生とは思えなかった」と話した。

*************************************************************

「遺体をバラバラにする事に関心があった」 女子生徒が供述
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406525846/-100

*************************************************************

長崎県佐世保市のマンションで、県立高校1年の松尾愛和さん(15)が同級生の女子生徒(16)に殺害された事件で、 女子生徒が殺害の動機について、「遺体をバラバラにしたかった」という趣旨の供述をしていることが28日までに、捜査関係者への取材で分かった。殺害と遺体の一部の切断に、金づちとのこぎりが使われたことも判明した。
県警捜査1課は、女子生徒が事前に殺害を計画し、工具類を準備していた可能性もあるとみて調べる。一方で、供述内容などから、生徒の精神鑑定も視野に捜査を進める。司法解剖の結果、松尾さんの死因は頸部(けいぶ)圧迫による窒息死と判明。死亡推定時刻は26日午後8~10時とみられる。
捜査関係者によると、殺害に使われたとみられる金づちは遺体が見つかったベッドの脇に、のこぎりはベッド上に置かれていたという。松尾さんは立った状態で後頭部を金づちで多数回殴られた後、ひもで首を絞められ、頭部と左手首を切断されたとみられる。
女子生徒はこれまでの調べに、「後頭部を殴り、首を絞めた。全て私がやりました」と殺害を認めている。
動機については、「遺体をバラバラにすることに関心があった」という趣旨の供述をしている。
中学、高校の同級生だった松尾さんとのトラブルや、恨みなどについての供述はしていない。
取り調べには淡々と応じ、事件への反省の言葉などはないという。

*************************************************************

匿名さん
………………………………
>佐世保市では10年前にも小学6年生の女児が同級生を殺害する事件があった。
>このため、市教育委員会は命の大切さを教えるカリキュラムを設けた
http://www.j-cast.com/tv/2014/07/28211581.html?p=2


■実際は、母親が2004年~2012年まで佐世保市教育委員で娘が、給食に毒仕込んだ時も小動物を殺して解体してたときも、佐世保市教育委員の立場利用して揉み消したわけだ
………………………………

(´・_・`) 精神異常者には無力なカリキュラムでした。何かそれらしいことをやらないと役人としてはまずいから…。

匿名さん
………………………………
この子の家族は問題ありだが、
もしも知的障害みたいな感じで生まれつき超残忍な子が生まれたら親は地獄だな
どんだけ教えても学校のウサギやハムスター殺すとか
………………………………

(´・_・`) 行政も対応がいい加減だし、全部親の責任にされます。親もいい加減だったら野放しに…。

匿名さん
………………………………
去年10月に母親が死んで一年経たずに父が再婚?
それもちょっとひどいな
父親のこと憎んでたんじゃないだろうか。弁護士の父の名誉を傷つけてやろうという
気持ちもあったかもしれない
………………………………

(´・_・`) そのあたりは誰でも思いつきますね。事情はどうであれ、弁護士の父親の社会的責任はやはり重いでしょう。



同じカテゴリー(ちょっとしたニュース)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maly


MALYです。

父親と父方の祖母は霊感が

強く、父親は強力な守護霊に

守られているようです。

何度も事故や病気で死地に

追い込まれたのですが、奇跡

的生還しています。

何やらよく解りませんが霊格

が高い人のようです。

祖母は人魂をよく目撃してい

ます。

母親の霊感はよく解りません

が、子供の頃山にハイキング

に行き心霊現象を体験したと

のことです。

私自身、3歳の時に喘息発作

で臨死体験しました。

残念ながらまだ幼く、記憶力

もあまり良くないのであちらの

世界の様子は全く覚えていな

いのですが、妹は生まれる前

の記憶を持っています。

良く聞く母親の胎内の記憶で

はなく、それ以前の霊界の記

憶だそうです。

私は時たま霊が見えます。

一番よく見えるのは亡くなっ

た母方のお爺さんの霊です。

それ以外の霊も時たま私に

話しかけてきます。

日常的に霊が見えるわけで

はありません。

意図したわけではないので

すが、ラジオのチューニング

が合ったとき、音が聞こえて

くるような感覚です。

もちろん、単に私が精神的

障害者である可能性も考え

ましたが、霊が見える以外

に他の人と違ったところはあ

りません。日常生活でも不便

は感じていません。

霊が見えるというのは特殊能

力ではなく、本来誰にでも

持っている能力なのではない

かと考えています。

私もいつも霊が見えるわけで

はなく、また見たいと思っても

見えるわけではありません。

本当になにかの拍子です。

自分自身の能力が未熟なの

か、霊感をコントロールしよう

と思っても出来ません。

それに、以前ほど霊が見える

機会も減っているというのが

現状です。

そのうち全く霊の存在を感じ

られなくなってしまうかもしれ

ません。

このブログを始める気になっ

たのも、自分自身の能力と体

験を整理してみようと思った

からです。

私が皆さんに是非伝えたいこ

とは、霊が存在する、つまりこ

の世以外の次元があるという

事実です。

人生は一方的な時間とともに

流れ寿命が来たらそれで終

わってしまう、と言う単純なも

のではありません。

この世界はもっと複雑で多様

性があるという事実をお知ら

せしたいのです。

未熟者のブログですが、読ん

でいただけたら幸いです。