霊能者MALYの魔法ブログ

霊能者MALYが魔法についての話題や気になったニュースなどを紹介します。

重大なニュース

日経の捏造世論調査「消費増税評価する52%」





【世論調査】 消費税が8%に上がった後の家計の支出「変わらない」66%、8%に上がったことを「評価する」52%・・・日本経済新聞
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398050566/-100

*************************************************************

テレビ東京と日本経済新聞が週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は56%と、先月の調査と比べて3ポイント下落しました。
この世論調査は、全国の20歳以上の人に対して無作為に電話をかけて行い、1,021人から有効回答を得ました。
安倍内閣を「支持する」と答えた人は56%で、先月行った前回の調査から3ポイント下落しました。「支持しない」は32%で、3ポイント上昇しました。

今月、消費税率が8%に上がった後の家計の支出については「変わらない」が66%で「支出を減らした」の31%を大きく上回りました。
消費税率が8%に上がったことについては「評価する」との回答が52%を占めましたが、来年10月に10%に上がることについては「反対だ」が60%に達しました。
*************************************************************

匿名さん
………………………………
消費税上がってるのに支出が変わらないってことは、増税分安いものを買うようになったってことかね
それとも値上げしないで頑張ってる店へ行くようになったってことかね
………………………………

(´・_・`) 「どうせ捏造だから」と、日経の記者もまじめに原稿を書いていませんね。

匿名さん
………………………………
ユダヤ人に聞きました。 「「変わらない」が66%で 消費税率が8%に上がったことについては「評価する」との回答が52%」
………………………………

(´・_・`) そのものズバリですね。

匿名さん
………………………………
1ヶ月に20日間働いてるとしたら、消費税5%の今は1ヶ月のうちの丸1日は"消費税のためだけ"に働いている日。
8%になったら1日と半分、10%になったら1ヶ月のうち丸2日間が消費税のためだけに働く日。
………………………………

(´・_・`) そういうことです。

匿名さん
………………………………
ぐだぐだ言ってねえで日本人はウクライナに金払えば良いんだよw
消費税も上げて海外へのお布施体制が更に整ったのだから、今更1500億円くらいお布施
を増やしても問題ねえだろ。おかわりあるから、用意しておけよ日本人w

★消費税が齎すマネー海外流失構造

幼稚園児にも分かるように書くから見逃すなよてめえらw

消費税増税→国内景気悪化→国内に投資しても儲からない→じゃあ效率の良い海外

増税で可処分所得が減るのだから景気悪化になる構造は分かるよな?w
それ故ご主人様のアメリカは消費税なんかやらねえのよw
むしろ奴隸にしている国に消費税を導入させるw
これ戦略の基本中のキよw
此の程度は理解しておけよ幼稚園児どもw

それから消費税に反対している共産や社民は別手段のデフレ政策掲げているからな。
公共事業削減だとか言ってるだろ。維新の会とかはこれにプラスして規制緩和で競争を
増やす政策だから、市場における供給が増えてデフレが促進する。
全部の政党がグルなんだよ。いい加減其れ位気付けや幼稚園児どもwww
………………………………

(´・_・`) ズバリでした。

匿名さん
………………………………
ウクライナに1500億円
ミャンマー2兆2000億円棒引き
バングラディッシュに1000億円
補正予算に10兆円
消費増税した分なんて、社会保障にまったく使ってないんだが
評価するって言う人はアホなのか、議員定数削減はどこへいった
………………………………

(´・_・`) 評価するって言う人は多分工作員。 

匿名さん
………………………………
日経が朝日並になってきたw
昔はもう少し巧く騙してたのにw
………………………………

(´・_・`) 記者が投げやりになっているのでは?

匿名さん
………………………………
もう日経新聞って時点でwwwww

自民党の犬とかそんなレベルじゃなく経団連の機関紙だからなぁ
………………………………

(´・_・`) ユダヤの広報紙ですよ。





同じカテゴリー(重大なニュース)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maly


MALYです。

父親と父方の祖母は霊感が

強く、父親は強力な守護霊に

守られているようです。

何度も事故や病気で死地に

追い込まれたのですが、奇跡

的生還しています。

何やらよく解りませんが霊格

が高い人のようです。

祖母は人魂をよく目撃してい

ます。

母親の霊感はよく解りません

が、子供の頃山にハイキング

に行き心霊現象を体験したと

のことです。

私自身、3歳の時に喘息発作

で臨死体験しました。

残念ながらまだ幼く、記憶力

もあまり良くないのであちらの

世界の様子は全く覚えていな

いのですが、妹は生まれる前

の記憶を持っています。

良く聞く母親の胎内の記憶で

はなく、それ以前の霊界の記

憶だそうです。

私は時たま霊が見えます。

一番よく見えるのは亡くなっ

た母方のお爺さんの霊です。

それ以外の霊も時たま私に

話しかけてきます。

日常的に霊が見えるわけで

はありません。

意図したわけではないので

すが、ラジオのチューニング

が合ったとき、音が聞こえて

くるような感覚です。

もちろん、単に私が精神的

障害者である可能性も考え

ましたが、霊が見える以外

に他の人と違ったところはあ

りません。日常生活でも不便

は感じていません。

霊が見えるというのは特殊能

力ではなく、本来誰にでも

持っている能力なのではない

かと考えています。

私もいつも霊が見えるわけで

はなく、また見たいと思っても

見えるわけではありません。

本当になにかの拍子です。

自分自身の能力が未熟なの

か、霊感をコントロールしよう

と思っても出来ません。

それに、以前ほど霊が見える

機会も減っているというのが

現状です。

そのうち全く霊の存在を感じ

られなくなってしまうかもしれ

ません。

このブログを始める気になっ

たのも、自分自身の能力と体

験を整理してみようと思った

からです。

私が皆さんに是非伝えたいこ

とは、霊が存在する、つまりこ

の世以外の次元があるという

事実です。

人生は一方的な時間とともに

流れ寿命が来たらそれで終

わってしまう、と言う単純なも

のではありません。

この世界はもっと複雑で多様

性があるという事実をお知ら

せしたいのです。

未熟者のブログですが、読ん

でいただけたら幸いです。